2017年3月22日水曜日

3/22 お別れ会

今日はさくら組さんと3月で退園してしまうお友達のお別れ会をしました😃


さくらさんが拍手で迎えられ、お花がついた特別な席に座ります♪


0,1,2歳さんからは可愛い可愛いお歌のプレゼント♪



3,4歳さんは素敵なペン立て♪
ちゃんとみんなの好きな色を調査し、作ってから今日まで
ずっと内緒にしていました(>v<)





この二つの他にも、楽しそうなお店屋さんが先生達からのプレゼントです




そして本日のゲスト
育休中の古川先生と可愛いお子さんでした♪


そしてさくらさんへインタビュー
会のお礼のお歌を歌ってくれました♪♪



お花のアーチでお見送り

お給食の時間は
いつもとちょっと違って会食形式。
いつもと違うお友達と同じテーブルでおいしくいただきました

ちなみに今日は彼↑のリクエストメニューでした😋













0 件のコメント:

コメントを投稿